キャンペーン|神奈川県藤沢市のビューティースタジオはブライダルエステ、ロミロミスクールのエステサロンです 。


キャンペーン記事 campaign

1月のキャンペーン☆新コースです!2023.01.22

以前告知したフェイシャルの新しいコース、幹細胞美容液を使ったケアがメニューに登場致しました。
贅沢のにもデコルテからお顔まで幹細胞美容液をたっぷり使用してのお手入れです。
*幹細胞美容液は幹細胞を増殖させた際の培養物から抽出した培養液で強力な抗酸化作用と保湿効果で乾燥して出来るシワ加齢によるとコラーゲンやエラスチンが減って出来るシワの両方にアプローチ出来、ハリ・みずみずしさ・キメを整える効果が期待できます。ターンオーバーサイクルを正常の28日に戻す効果もあります。
副反応の報告は無く、若いうちからケアすることでお肌を若々しくキープできるそうです。
 

*幹細胞フェイシャル90分 初回お試し¥10000(通常価格¥16500)

当店のコース内容は〈W洗顔→超音波毛穴洗浄→化幹細胞美容液マッサージ(デコルテ・顔)→栄養マスクパック→リフトUP→お仕上げ〉
デコルテのマッサージ時間がたっぷりで首肩こりもスッキリしますよ。

私が今までで一番感動し、お肌の持続効果を感じたケアです!!
お勧めです(*^-^*)

ページの先頭へ